SSブログ

散々でも何らかの日 [日常の雑感のようだ]

 昨日は朝から晩まで散々な一日でした。悪天候やら、東北新幹線の大幅遅延やら、現地到着から取材現場へのアクセスの大変さやら、取材環境の悪さやら、試合結果やら、また帰りの大変さやら……そういえば事前準備の段階でもJR東日本キュンパスの影響で行き帰りの東北新幹線がなかなか予約できない問題もありましたか。

 気仙してまた練習を取材して、帰宅してぐったりもしましたが、レポートの記事とか自分が訊いた話へのコメントとかを読んでくださる方がいるのでまた頑張れます。

 それに、どんな大変な結末や内容だったとしても、例えばその日がデビュー戦だったとか、初の先発出場だったとか、関わる人にとってはそれぞれにとって大事な日であるわけで、そういうことを要素は良し悪しいろいろあるなかでも伝えていきたいものです。

 ああそういえば、そんな散々な日でも、キス天丼は美味しかったです。幸せになりたい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。