SSブログ

おしらせ(短編小説『白珈琲は知っている』編) [日常の雑感のようだ]

 小説投稿サイト「カクヨム」にて、2月5日より短編小説『白珈琲は知っている』を投稿しています。
 このカクヨムではどういう発表形態がいいのかわかりませんが、今回は4000字くらいで区切ってみます。5日より毎日19時に更新、全5回です。
 男が逃げ込んだ先の白い街で、白い珈琲を飲む話です……という説明ではよくわかりませんね。はてさてどういうことか、読んでいただければ幸いです。
 小説の発表の場やその先についていろいろ悩んでいたのですが、考えてばかりで溜め込むのも良くないので、適当なペースでこちらに短編を発表していければと思います。将来的に、短編集も出したいものです。まずは第1回からよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。