SSブログ

2024年を穏やかに迎えて [日常の雑感のようだ]

 謹んで初春のお慶びを申し上げます。

 穏やかな日光のもとで2024年を迎えました。鯊のお雑煮をいただき、初詣に行き、心静かに昨年の感謝と今年の希望とともにお参りしてきました。御神籤を引くのは忘れました。でも帰宅したら雑誌の懸賞が当たっていたようで年賀状とともにQUOカードが届いていました。勝手ながら大吉として解釈いたします。

 昨年はやり残したことが多かった一方で、願いが叶ったことや終盤に久しぶりにできたこともあった一年でした。今年はもっと前に進める年にしたく思います。特に、ノンフィクションでもフィクションでも、今年こそ次の書籍を出したい。

 皆様におかれましても健やかに過ごせる年になりますように。
240101blog.jpg

 2024年もどうぞよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。