SSブログ

日にちをおいてあたたまって [日常の雑感のようだ]

 気がつけば誕生日から四日が経っていました。

 当日から二日間くらい悩んでいたのですが、ここ数日は急に悩む暇が無いような密度で仕事があったので、気が紛れたというか、目の前のことに集中できた感じでした。でもかように慌ただしい時期にも、出会う方々や届くメッセージでお祝いの言葉をいただき、朋有り遠方より来たるを地で行き……ということが確かにありました。新年早々、仕事始め早々にお世話になった方々のおかげで、顔が上げられそうです。ありがとうございます。 これまでやり残したこと、叶えられなかったことは、これからできるかもしれないし、できないけれども違うことができるかもしれません。まずは日々にできることを丁寧にやろうということでしょうか。また今後ともよろしくお願いいたします。

 とりあえず今日は現場での取材が一通り終わったところで、大崎八幡宮の美味しい甘酒をいただいて帰りました。温かい。お守りもあらためました。

 また明日から精進いたします。
240112blog.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。