SSブログ

おしらせ(カントリーロード2022-23編) [ベガルタ仙台絡みのようだ]

 お知らせが遅くなってしまい失礼いたしました。
 ベガルタ仙台メモリアルデータブック『カントリーロード2022-23』が4月8日に発売されました。
CR2022_23.jpg 今回は発行者が代わり、クラウドファンディングにより発行が実現しました。ご協力くださった方々すべてに感謝いたします。クラウドファンディングで購入いただいた方々のお手元には、届いている筈です。発行形態故に書店での発売がないのは残念ですが、ベガルタ仙台のホームゲーム開催時のユアテックスタジアム仙台や、オフィシャルショップ・カーサ ベガルタでお求めください。詳しくはこちらをご参照ください。
 ベガルタ仙台の2022シーズンの軌跡を振り返る部分もあり、2023シーズンの展望もあり、という内容です。私は伊藤彰監督や数選手へのインタビュー、昨季の現地取材レポート、新加入・復帰選手紹介記事等の執筆を担当いたしました。監督・選手インタビューはキャンプから開幕直後にかけて収録いたしましたので、今季にかけるそれぞれの想いや考え方が伝わっていれば幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。