SSブログ

ブラジル×フランスの感想を書いてみる [2006年W杯期間の話のようだ]

・マッチ60 ブラジル 0-1 フランス
<得点者>
 フランス:アンリ

 ベガルタのサンタナ監督もお怒りのこの試合。フランスと当たるまではパワー全開にしなくても勝てていたような、流し気味のプレーが多かったのが今大会のブラジル代表の印象です。流していたのか、本調子でなかったのか…いずれにせよチームとして動いていないまま敗れ去りましたね。
 それにしても両チームの30代の調子が対照的ですね。ヴィエラとマケレレは世界一のコンビでは。いや、この大会より前から世界一のコンビだったとは思うのですけど、この大会で最高の輝きを見せていると言いましょうか。そしてジダン。ジウベルト・シウヴァ相手にマルセイユルーレットを決めるとはねえ。
 点差以上の差を感じたゲームでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0