SSブログ

イングランド×パラグアイの感想を書いてみる [2006年W杯期間の話のようだ]

マッチ03 イングランド 1−0 パラグアイ
<得点者>
 イングランド:オウンゴール

 そういえば昨日にNHK-BS1でやっていたW杯直前番組で和希沙也がイングランドを紹介するときに、ベッカムの名を出さずに「ジェラードやランパードが中心です!」と言ったところに好感を覚えました。
 まあそれはともかく、堅守が売りのパラグアイが立ち上がりにオウンゴールで失点、しかもそれはガマーラのものであり程なくGKビジャル負傷退場、と踏んだり蹴ったりでどうなるかと思いました。それでも持ち直すあたりにパラグアイの逞しさが見えます。
 ヴァルトシュタディオンのモニターは不思議な存在ですね。影は何だか異星からのUFOのようにも見えますし、ロビンソンのゴールキックが乗っかってしまったし。
 クラウチ君は次戦でロボットダンスを目指すように。
 今日の残り2試合は明朝早起きして録画を見ます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0