SSブログ

アルゼンチン×コートジボワールの感想を書いてみる [2006年W杯期間の話のようだ]

・マッチ05 アルゼンチン 2−1 コートジボワール
<得点者>
 アルゼンチン:クレスポ、サビオラ
 コートジボワール:ドログバ

 さっきまで録画を見ておりました。個人的にはサビオラのゴールが嬉しいところ。コートジボワールも追い上げたし、このグループはやはり混戦の予感がします。
 ところで解説の山本さん、ゴールシーンでは「凄い凄いフォー」とか言いたくなる気持ちは分かるけど、その前の場面でもう少しわかりやすく解説していただけると有り難いのです。

 もう一試合も時間の都合上飛ばしながらですけど見ました。トリニダード・トバゴは10人でよく守りきりましたね。あの初出場国がスウェーデン相手の初戦で勝ち点1を挙げたのは大きいことだと思います。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

noric

サビオラが凄かったですね~。
by noric (2006-06-11 10:10) 

せろ

>noricさん
こんにちは。
サーバー問題などでお返事が大変遅れましたが、
nice!ありがとうございました。
サビオラが大舞台で輝いているのを見るのは、
ワールドユース後のあれこれを考えると感慨深いですね。
by せろ (2006-06-16 05:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0