SSブログ

今年のクリスマス前にもう一度おしらせ(小説『聖夜にはまだ早い』編) [日常の雑感のようだ]

 昨年12月のクリスマス前にカクヨムのアカウントで公開した短編小説について、またこの時期が来たので宣伝します。
 12月6日を舞台にした短編小説『聖夜にはまだ早い』をカクヨムにて公開しました。別にクリスマス前ならばいつ読んでも問題ないし、それどころか一年のいつに読んでもいいのですが、折角ですから今夜にでも読んでいただければ幸いです。

 上記文中各所に貼ってあるリンク同様に、こちら からも作品に行けますのでぜひどうぞ。

 昨年末に公開していたのですが、この作品以来、ずっとこのカクヨムのアカウントをほったらかしにしてしまっておりました。思い出して慌てて掘り起こした次第です。行き場所を探している作品をもっとこの場に出した方がいいのかな、とも考えています。どうしたものか。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。