SSブログ

おしらせ(2020 - 2021 欧州 サッカー 選手名鑑 {EL GOLAZO特別編集}編) [その他フットボール関連のようだ]




 10月16日に EL GOLAZO 特別編集の欧州サッカー選手名鑑が発売されました。
 3季目の発行です。今回も私は執筆機会をいただき、ドイツの昨季5位以下14クラブの項を担当いたしました。今年1月の現地取材は例年以上に苦労しましたが、その成果も合わせ、それぞれのホームタウンの話を加えるなど工夫いたしました。他の項も興味深い内容に仕上がっていますので、ぜひよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。