SSブログ

ブックスみやぎ最後の日 [日常の雑感のようだ]

 S-PAL仙台3階の「ブックスみやぎ」が、2015年3月31日をもって閉店しました。
 37年の歴史に幕を下ろしたということで、残念なお話です。私も長いこと利用してきましたし、この仕事を始めてからは、自分が執筆した記事が掲載された雑誌も、書籍も、数多く店頭に並べてもらいました。ベガッ太さんと一緒に書籍を作ったときは、彼のサイン会も開いてもらいましたよね。
 このブックスみやぎ最後の日にも、私はこのお店に立ち寄って本を買いました。雑誌を買うことが多かったこともあり、最後に買ったのは写真の雑誌でした。そうしたら、ご覧のようなメッセージ入りのティッシュをつけてくれたのです。
 お疲れさまでした。このお店にかかわった方々のこれからに、幸せがあることを願っております。
IMG_9015bigforblog.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0