SSブログ

ACLは続くよ [ベガルタ仙台絡みのようだ]

 気がつけば12日のACL江蘇舜天×仙台から一週間が経っていました。
 正直なところ、もっと時間が経っていたように感じています。16日にJ1の仙台×柏という密度の濃い試合があったためなのか…あっという間ですね。
 中国・南京での短い滞在期間についてもあれこれ語りたい経験談は多いのですが、それはまたどこかの機会で触れたいと思います。2013年のACLグループリーグはまだ2戦が終わったばかり。さらにその先があることも期待しつつ、取材を続けます。
 中国での通信手段の制限を想定してこのブログを活用しようかと思ったのですが、実際はtwitterやfacebookを接続する手段があったので、あまりここは使いませんでしたね。まあこの先にまた活用する機会もあるかと思います。
 まずはACLに限らず、日々の体験を大事にし続けます。それにしても開幕からはまだ一ヶ月も経っていないのに、濃いシーズンだなあ、と実感しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0