SSブログ

ドイツ×コスタリカの感想を書いてみる [2006年W杯期間の話のようだ]

 2006年W杯開幕に伴い、このblogでは適当に気が向いた試合などの感想を書いていこうと思います。見たものでも書かないかもしれません。その辺り気まぐれ。
 というわけで開幕戦。

・マッチ01 ドイツ 4−2 コスタリカ
<得点者>
  ドイツ:ラーム、クローゼ2、フリングス
  コスタリカ:ワンチョペ2

 開会宣言で「多くのゴールを見たいね」とか言われたからといって、こんな派手な試合になるとは思いませんでした。
 とりあえずドイツはあの鈍い最終ラインを何とかしないと、フリングスが過労で倒れてしまいそうです。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 3

せろ

>noricさん
nice!ありがとうございました。
by せろ (2006-06-10 09:07) 

せろ

>鈴木浩司さん
nice!ありがとうございました。
by せろ (2006-06-11 00:02) 

せろ

>lionさん
nice!ありがとうございました。
by せろ (2006-06-25 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0