SSブログ

思わぬ七並び [日常の雑感のようだ]

 ライブドアの捜索に関してやけに熱が入った報道が為されているのを横目に、年賀はがきのお年玉当選番号をチェックしておりました。私が過去にこの抽選で当てたもので最大のものは、数年前に頂いたふるさと小包であります。そのような景品を今年も夢見つつ、一枚一枚番号を見てみれば…
 結果:4等(お年玉切手シート)×3
 4等でしたが、当たったこと、しかもそれが複数であることが嬉しいものです。しかもよく見てみると、三枚とも下二桁が「07」なのでした。
 即ちスリーセブン!単に当たったという事実以上に、何だか和みました。良いことがあるといいな…


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

せろ

>naotoさん
はじめまして。nice!ありがとうございます。
昨夜はblogにつながらず
(So-netの有名人blogにアクセス殺到でサーバーがパンクしたからでしょう)
コメントが遅くなりました。
そちらにもお邪魔いたしますね。
by せろ (2006-01-19 12:32) 

kirakiratositananika

有名人のブログにはたしかに連日アクセスが殺到するんでしょうね☆
野球の古田選手もそうでしたっけ。また遊びにきますね!!!
by kirakiratositananika (2006-01-19 16:32) 

せろ

>naotoさん
こんばんは。古田選手の場合も、
当初blogを始めた頃は例の球界再編のゴタゴタもあって、
blogが宣伝されるたびに何度となくサーバーがダウンしたんですよね。
So-netからも公式にお詫びが出ましたけど、
何度かあったことですから少しずつでも対策が進むことを望んでいます。
by せろ (2006-01-19 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0