SSブログ

雰囲気を伝えてはいるようだ [その他スポーツの話のようだ]

 プロ野球のセパ交流戦は盛り上がっていますね。だからもっと早くからとっととやっていればよかったのだ頑迷固陋共とか、相手がパ・リーグだろうがセ・リーグだろうが楽天はやっぱり勝てないなとか言いたいことはあれこれありますが、まあプロ野球にとって明るい話題であることは確かです。
 で、この様子を伝える報道ステーションを見ると、導入部で武内アナ、
「さあ、盛りに盛り上がっている交流戦ですが…」
 とコメント。
 「盛りに盛り上がっている」とは正しい日本語なのでしょうか。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

せろ

あ、でも今日は楽天勝ったんですね。と自己レス。
カラスコ君は今日も暴れたのでしょうか。
by せろ (2005-05-17 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0