SSブログ

日めくりタイムトラベル昭和49年編 [日常の雑感のようだ]

 先程までNHK-BS2の「日めくりタイムトラベル」を見ておりました。
 今日の放映は昭和49年編でした。私の生年ですから結構見入ってしまいましたね。
 昨年11月に昭和48年編を視聴した時のことを書きましたけど、大まかな印象は同じです。自分自身の記憶はないけれど、両親はこんな大変な時代に生まれたばかりの私を育ててくれたということで、あらためて感謝です。
 ところで気になったのが、昭和48年編のときには7人いた筈の当該年生まれゲストが、この日は3人だけだったことでした。
 そのうち、私と同じ昭和49年早生まれだったのは、1月2日生まれのさとう珠緒。誕生日も近いですね。そういえばこの人も確か独身か。お互い、頑張りましょうね…。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0