SSブログ

おしらせ(カントリーロード2021-22編) [ベガルタ仙台絡みのようだ]

 3月12日に、ベガルタ仙台メモリアルデータブック『カントリーロード2021-22』が発売されます。
 例年ですと昨季・2021シーズンを振り返る内容ですが、この号は今季・2022シーズンの展望の方が多めの内容になっています。そのため例年より販売開始が遅くなった一方で、キャンプでの取材内容や開幕戦のプレー写真が盛りこまれるようになりました。
 何より、今回は存続やリニューアルについて発行元のベガルタ仙台・市民後援会を中心に協議が重ねられ、クラウドファンディングで広く支援を募り、そして多くの方々から実際にご支援いただいた結果、発行に到りました。この雑誌に関わられた皆様すべてに感謝いたします。
 私もインタビューやコラムで関わる機会をいただきました。是非よろしくお願いいたします。

・誌面の詳しい紹介、はたまた『カントリーロード』とは何かということについて、制作の株式会社プレスアート様にご説明いただきました。
 → こちら へどうぞ。

・発行元のベガルタ仙台・市民後援会のサイトには通信販売についてもお知らせがあります。
 → こちら へどうぞ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。