SSブログ

おしらせ(エルゴラッソ Jリーグプレーヤーズガイド 2022編) [ベガルタ仙台絡みのようだ]


エルゴラッソ Jリーグプレーヤーズガイド2022

エルゴラッソ Jリーグプレーヤーズガイド2022

  • 出版社/メーカー: スクワッド
  • 発売日: 2022/02/19
  • メディア: 雑誌


 今年も出ました。2月19日に『エルゴラッソ Jリーグプレーヤーズガイド』が発売されました。先に出た大判とはまた趣が異なり、こちらは小ネタが満載、選手や監督の人となりが前面に出た内容です。それぞれの取材担当者が現場に足を運んで地道に得た情報から、妙味を抽出してJリーグを愛する皆様へお届けします。
 私は仙台の項を担当いたしました。J2になったことで個々の欄は小さめですが、楽しみは変わらないようにいたしましたのでよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。