SSブログ

おしらせ(エルゴラッソ 欧州チャンピオンズリーグ 最新観戦ガイド 2022年版編) [その他フットボール関連のようだ]


欧州チャンピオンズリーグ 最新観戦ガイド 2022年版 (エルゴラッソ)

欧州チャンピオンズリーグ 最新観戦ガイド 2022年版 (エルゴラッソ)

  • 出版社/メーカー: 三栄書房
  • 発売日: 2022/02/15
  • メディア: ムック


 2月15日にフットボール専門新聞 EL GOLAZO の『欧州チャンピオンズリーグ 最新観戦ガイド 2022年版』が発売されました。グループステージを終え、ラウンド16に突入する大舞台を楽しんでいただけるようなガイド本に仕上がっています。分析、選手紹介等々、読み応え十分。私は今回はバイエルン・ミュンヘンの項をお手伝いする機会をいただきました。ドイツ・ブンデスリーガから今季のグループステージを突破できたのは1チームだけだったり、このご時世で現地へ飛んでの取材ができなかったりと難しさはありましたが、その中でもやれることはやりました。よろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。